07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

チビッサーレ 

みなさんこんばんは~(見てる人がどうとか言っちゃいけない)。


ギルドで駄弁りながらの深夜の更新です。ぷよぷよ派の人とテトリス派の人で意見が分かれていますが自分はテトリス派。ってか何の話だコレ。

でもやっぱり、

テトリスのほうが面白いです

そんな意見はさておき、現在エリンでは兎殴りイベント中です。ぇ?名前?気のせいでs

いつぞやのダンジンブラザーズイベントと似たような(ってかたぶん殆どそのまま)イベントですが、まぁ相変わらずのクォリティなのでバグなんてキニシナイ。

えっさえっさと兎を殴って卵を稼いでいます。まぁ、出てくるのはPOTばっかりで美味しくないんですケド。最近のイベント、何かと言ってPOTしか出ませんし。

まぁ、たま~に別のものも出てくるわけで。そんなたまにで当たったのはティンポーション。キャラの身長が問答無用に小さくなると言うアレです。どこぞの配管工が食べるキノコ(ry)…ではない。

なんかギルドの皆さんに乗せられたような雰囲気もありましたが、とりあえず飲んでみることに。

smabinogi_2013_05_12_001.jpg

……ちっさ!!文字はでかくてもちっさいwwwええ、真ん中でバナレンを着ているのが自分です。なんか左のほうに紫大好きな人がいたり手前に黒桐君のように真っ黒に近い人がいたりしていますがバナレンを着ているのが自分です。はい。

なんと、草むらの中にも隠れることの出来そうな小ささです。スゲェ
smabinogi_2013_05_12_006.jpg

ティンポーションを飲んだのは先週なのですが、今日はシズさんに武闘会に誘われたので参加することに。土曜日の昼までなら身長は伸びない…!

参加したのは自分含めて6人です。皆さん強いなぁ……。
smabinogi_2013_05_17_005.jpg

な~んてやってたら死んだorz 戦闘中は集中すべきですね。
smabinogi_2013_05_17_006.jpg

マナシ張っててもサンダーとか二刀流の攻撃は真面目に痛いですって。
今回は自分から被弾するように間違って動いてしまったのが原因っぽいですが。
それにしてもシズさんがスポットライト当てられたまま倒れているのでなんかシュールですw

ちなみに、狙っていたような報酬は出ませんでした……。最近、影とかに行っても良い物が出ないような気がするのは単なる気のせいなのかな?

そしてギルドのたまり場に戻ってみると…

旧ギルドの方が登場!!

smabinogi_2013_05_17_008.jpg

自分の左に立っている人がその人です。前のギルドではそれなりにお世話になりましたw 最近は殆どFLでも赤かったのですが、単に鳥やら樽に行っていたそうでww 元気そうでなによりですw
…一番左にいる怪しい人に関して突っ込んではいけません(


っと、今週のエリンでの活動はこんな感じでした。ティンポーションでなかなか面白い経験が出来たことと、久しぶりに会えた旧ギルメンとの会話でかなり盛り上がってましたwww

[edit]

« 組み立て梅さん  |  図書館戦争を観てみた »

コメント

2タゲきたら死んだふりに限る!
後は強い人達がなんとかしてくれるw

しず #- | URL
2013/05/18 16:45 * edit *

アビさんがマビブログを書いたから、足跡残してみる。
高身長のキャラがティンポーション使うとびっくりされますね。
あと、武道大会で死んだ振りしてもダウンアタックされますよ>シズさん

ラナ #- | URL
2013/05/18 18:15 * edit *

死んだふりなんかしなくても筋肉さえあればどうにかなる!!byシズ

たろむ #- | URL
2013/05/19 02:19 * edit *

>しずさん
しずさんは筋肉あるんですからそんなことを言わずに戦いましょうよww

>ラナさん
マビ関係しかコメしないんですね…(
いつもキャラの身長は高いので自分でもかなり印象が変わりましたw

>たろむさん
まさにそのとおりで。

あび #- | URL
2013/05/22 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://euphoria36.blog.fc2.com/tb.php/8-af2e8c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

