07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

図書館戦争を観てみた 

また再びマビノギではないリアルの話(^^;
いざ書こうと思っても何故かマビノギのネタがありませんw

そんな今回のネタは映画「図書館戦争」
公式サイトはこちら→www.toshokan-sensou-movie.com/

昔、中学校の図書室で借りてから小説も全部読みましたし、アニメもアニメ映画も観ています。

人気作品をとにかくドラマやら映画やらで実写化しようとする最近の流れに流されました、はい。
まぁ、図書館戦争なら再現できなくもないとは思ったので…。xxxHOLiCとかドラマするとか聞いたけど一体どうやってあの世界を再現するのやら。

そんな愚痴はさておき。

全体的に、戦闘シーンが多めです。自分はガンアクション物は好きなので嬉しいぐらいでしたがw 自衛隊も協力しているようで、とにかく臨場感がすごいです。圧巻です。派手なんだけれど、できるだけ現実に則しているような感じでしょうか。やっぱり映画だなと思わせる部分もありましたが、ソレを補うほどのリアリティーがあったと思います。

そのほかのシーンでも、図書館の設備に驚かされたりといろいろ。

最近あんまり映画は観てなかったんですが、結構楽しむことが出来たと思います。やっぱり臨場感すごいw


なんか最後ウダウダになってしまいましたが、今日はこのくらいにしておきます。明日からまた研修っ!

[edit]

« チビッサーレ  |  ねんがんの 50mm f1.8 単焦点レンズを てにいれた! »

コメント

DVDで見れるようになったら見てみようかなw

しず #- | URL
2013/05/18 01:58 * edit *

>しずさん
そこは迫力のある映画館で…とはいかないんですねw

あび #- | URL
2013/05/22 19:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://euphoria36.blog.fc2.com/tb.php/7-fedd3f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

