05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ちょっとお疲れ気味。。。 

というわけで。

ちょっと久しぶりの更新。研修に入ったせいか、結構疲れが溜まってるのと、携帯からだとブログの管理が出来ないので、更新が滞ってました(^^;

そんな感じですが、とりあえず生きてはいますw 二ヶ月間は座って給料貰うお仕事です←

出来ればパソコンが研修所にあればいいんですが、そんな都合がいいはずもなく。マビノギもちょっと停滞中です。配属されれば何とかはなるんでしょうけど。…配属についてもちょっと一悶着ありましたけどねw

研修のほうは、結構疲れるながらも、同期と楽しくやっております。ミンティアは正義。怖いのは毎週、研修所から出ると勧誘をしてくる労働組合の人。対立怖い。

さて、今日はこのくらいにして寝よう。

[edit]

« イヤホンを買ってみた  |  CPUクーラーを交換してみた »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://euphoria36.blog.fc2.com/tb.php/4-9246fbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

