05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

納車されたので遊んできました! 

いよいよ。

時々チャットでも言っていましたが、ようやく昨日、待ちに待ったロードスターが納車されましたっ。

s1381482874262.jpg
(ナンバーは一応隠してます。以下同様)

買ったのは白のNAですっ(NA8CE)。前の持ち主の趣味でアルミホイール、車高調、リアガラス窓、タワーバーが装備されています。あと、強化クラッチも←これが鬼門


そして今日、納車二日目でいきなりドライブに行って来ましたb

行ったのは、なんかもう半分お決まりと化している本宮山スカイラインです。高校時代の友人も呼んで、二人でドライブへ。

近くで待ち合わせて、国一から151号線へ。そしてここで一度エンストをやらかす\(^q^)/オウフ

インターを超えてしばらく走り、まずは(またもや)つくで手作り村を目指します。

151から外れる目印のサークルKを超えると、山道という感じの道になってきます。とりあえずここで思ったことは、かなり登るのが楽ってことですw 今までのワゴンRに比べて1800ccのパワーは絶大ですwww

今までのように煽られることも無事無く、なんとか手作り村へ。

sIMG_5358.jpg
友達のバイクと並べて一枚。バイクより車高が低いっていうのは一体…w
しかし何よりどこぞの魔法少女が反応しそうな写真だ(・ω・`)←オイコラ

今日は土曜日ですし、天気も良かったので友人のこのバイク以外にもかなりの台数のバイクを見ました。山道を走っているときに大抵挨拶をする友人。。。バイクってそんなものなのだろうか。

ロドスタも、手作り村で何台か見かけました。手作り村の関係者と思われる白のNB、かなり手が入った緑のNA、真っ赤なNB・NCコンビなど。。。いくら三世代が並ぶとはいえさすがに真っ赤なコンビの横に駐車する勇気はありませんでしたがw

そしてメインディッシュ、本宮山スカイラインへ。
落ち葉が散らばってて走りにくいのはいつものことですw

四輪と二輪じゃかなり運動性能に差がありますが、落ち葉とか友人の手加減によって何とか付いていけましたw

sIMG_5364.jpg
さらに山頂でもこの一枚っ。バイクはかっこいいなーとは思うけど、怖くて乗る気にはなれないw

sIMG_5368.jpg
ついでに初めて、山頂駐車場周辺を散策してみました。
こちらは多分置くにある岩の為の?鳥居。登山道の周辺ぐらいですぬ。

sIMG_5374.jpg
こちらは山頂の電波搭周辺からの眺め。しかし天候と電線が(ry

少しだけこんな風に散策してました。そして下山。お昼時だったので、ご飯にありつく為に同じルートを使って再び手作り村へ向かうことに。

このとき、車に乗ろうとしたら急に晴れてきたのでこれも初めてオープンにして走ってみましたb もうこれがすんごい気持ちいいですww 真夏とかは嫌だけど、この時期ならかなりオススメ。ホントにもう、風が気持ちよくて楽しかったですよb

sIMG_5380.jpg
お昼ごはんの五平餅。…少ないとか言っちゃいけませんよw


納車後最初のドライブはこんな感じでしたー。またどっか行きたいですw

[edit]

« 新城ラリー2013観戦に行ってきたよー partⅠ  |  再び映画を。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://euphoria36.blog.fc2.com/tb.php/15-33886f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

