05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

再び映画を。 

またまた映画を観に行ってきたので、今回はその記事でも。ってことでの更新です。

今回観に行ったのは、こちら。

空の境界 俯瞰風景 3D

ですぬ。公式はこちら


ちなみに、観に行ったのは高校のときからの友人とです。
前にカラオケに行ったときに、この映画の話を聞いたので行こうっていう話になりました。

…が。

ちょっと気付くのが遅かった。いや、うん、まぁ、特殊っちゃ特殊な映画なので公開が短かったり場所が限られているんですが…愛知では一箇所しかやってない上にもう公開が

終わってました\(^q^)/オワタ

しかしそれでも諦めず。一番近い劇場では…ちょうど清水(静岡県)で公開されるではないか!

そんな話をしていたのが四日のこと。次の休みは九日。

……そりゃあ、行くよね?←

九日にはもう新幹線に乗っていました。わざわざ一本の映画のために(しかも3Dではない、昔の同じ作品をもう観ていたりする)新幹線使うって…気にしたら負け。
ちなみに自分は新幹線を使っていますが、大学生の友人はバイクで来ていました。わざわざ四時間近くもかけて。

新幹線、在来線、バスと乗り継ぎ、ようやく到着したのがMOVIX清水。
s無題
上にちょっぴり見えるのが東海道新幹線。

朝早くから出発していた友人と合流し、少し早めにチケット売り場へ。

売り場の人:「お席はどうされます?どこでも空いてますよ?」

(友人含め)「え…?(・ω・`)?」

どうやらガラガラらしい。結構大きなスクリーンなのにどーするの、コレ。…でもまだ開場一時間前だし!←のちにコレが更なる悪夢になる

早く着いてしまったこともあり、このままマックでちょっと休憩。

そして一時間後。コーラを買い、3Dメガネを貰って入場。



……

誰もおらんwwww

結論:平日に観るのは暇人。

んで、結局このままスタート。

最初にオマケ?のゼロカフェがあり…(Fateは内容知らないので。。。)。

実は今回初めて3D映画を観たんですが、思っていた以上には飛び出ないものでした。
…が、シーンによってはすごい立体感を感じましたww ビルの上で浮いてるシーンとか月とかはかなりリアル。
3Dらしさを出した、臨場感のある映像っていう感じでしょうか。表現するのがヘタですがw
それと、やっぱり劇場なので臨場感がすごいです。梶浦サウンドスゲェ←

…とまぁ、こんな感じで。

帰り際にこんなものも買ってみましたw
sCIMG2500.jpg
ビジュアルブックレットと原画集です。これで2.5k。…ちょっと高かった、かも。

今回の更新は以上っ

[edit]

« 納車されたので遊んできました!  |  ちょこっと走りに »

コメント

空境界と 月姫と Fateは繋がっているので
是非見てねー

花 #JalddpaA | URL
2013/09/11 00:55 * edit *

そういう突発プチ旅行いいよね!
そういうの好きだなーw

しず #- | URL
2013/09/18 08:41 * edit *

>花さん
原作をやりたいんですが…手に入らないオチです(・ω・`

>シズさん
突発的な旅行、楽しいですよねw
車来たらもっと増えるかもです

あび #- | URL
2013/09/25 18:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://euphoria36.blog.fc2.com/tb.php/14-6761aabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

