05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ちょこっと走りに 

というわけで(謎)たまには車でちょっとドライブにでも行ってきました。目的はとあるディーラーへ車を見に行くことなんですが、やっぱり遠い分、ただ単に行くだけではつまらないので。

…と、大層なことを言っていますが、やっぱり起きるのは昼なのでそこまで盛り込めません。ちょっと寄ったぐらいのお話。しかも帰りですし。

んで、本題。今回立ち寄ったのは、国道1号線潮見バイパスの途中にある「道の駅潮見坂」。

sIMG_5312.jpg

色調がちょっと崩れてしまった。。。しかも、もう少し引いて撮ればよかったですね。

そんな細かいことは置いておいて。

ここの道の駅は名前にもあるとおり、海がものすごく近いです。道の駅から道二本を挟んで、もうそこは海。

sIMG_5304.jpg

相変わらず色調が(ry)。黄昏時って難しい。

しかしこの近さ。遊歩道でもあれば波打ち際に出られてしまいそうなほどの近さです。ちょっとあれば行ってみたかったw

そして海が近いことでもう一つ。

この日は、晴れてはいましたが台風が接近していたので…。


やばい風強い(((°Д°;;)))ガクガク


この潮見バイパス、バイパス全体が殆ど波打ち際を走るのでワゴンRで走っている時点で分かってはいましたけれどねwww
国道ですが80km/hを出せるものだから恐怖感増加。怖い。

他には、この景色を一望できる足湯もあったりします。

sIMG_5309.jpg

タオルは中の売店で売っていますが、混んでいたのであきらめました(泣)

今回の更新は短くこのぐらいです。最後に一枚っ!

sIMG_5306.jpg

相変わらず明るさが(

[edit]

« 再び映画を。  |  ストーンインプのパーツダンジョンに行ってきたよー! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://euphoria36.blog.fc2.com/tb.php/13-2b059fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

