01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

本棚を買ってみた。 

壁|・)チラッ

なんと13ヶ月ぶりの更新()
決してギルメンに脅されてブログを書いたわけではありません。多分。というかなんか書かないといけない雰囲気だった。

ま、リハビリ程度にゆっくりと書いていきますよ。


今日は部屋に本棚を増やしたのでそのことでも。
引っ越した当初はあまり本も無かったのでパソコンデスクに付属の本棚でも十分足りていたんですが、就職してからお金が増えると同時に本が増えていくという現象になってきたので本棚を増設しました(そろそろ部屋を片付けないと家族からの威圧が怖いというのもありますが)。特に最近はベッド足元の旧パソコンの上に平積みにしていたせいで、一歩間違えると本が崩壊するという…w 保管方法的にもよろしくない方法だったので意を決して増やしましたはい。

本棚の購入先はニトリです。おなじみ。安いですが値段相応だと思っています。最近はマシにはなった感じはありますが、やっぱり安物なので…。

IMG_9032.jpg
狭いロドスタに積めるか不安だったのはナイショw 結果的には余裕でしたが。

どんどん組み立てていきます。必要な工具はプラスドライバー一本のみ。ここら辺は考えられて作られているので楽ですね。
IMG_9033.jpg
ところどころ抜け止めのよく分からないパーツがあったり、ダボにボンド入れたりする工程がありますが、簡単ですね。ダボ付きパーツ同士を押し込む際にゴムハンマーがあれば便利くらいでしょうか。

…およそ15分で本体完成。そして写真を撮り忘れるオチという。

設置場所はパソコンデスクの右側としました。クローゼットの扉と干渉しないように若干(むしろ目一杯)パソコンデスクをベッド寄りまで移動させて、何とか設置。

ここまでくれば…あとは本やCDやDVDやらを入れていくだけなんですが…
IMG_9035.jpg
いったいどこから出てきたの君たちは。まさか漫画と小説だけでこんなにあるとは。しかもまだ出てくるw
しかしこの画像、趣味丸出しだなぁ…w

この大量の本やらを収納し、やっと部屋が少しきれいになりましたとさ。(まずは机の上をどうにかしろという意見はごもっともですがはい)
スポンサーサイト

[edit]

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。