08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

再び映画を。 

またまた映画を観に行ってきたので、今回はその記事でも。ってことでの更新です。

今回観に行ったのは、こちら。

空の境界 俯瞰風景 3D

ですぬ。公式はこちら


ちなみに、観に行ったのは高校のときからの友人とです。
前にカラオケに行ったときに、この映画の話を聞いたので行こうっていう話になりました。

…が。

ちょっと気付くのが遅かった。いや、うん、まぁ、特殊っちゃ特殊な映画なので公開が短かったり場所が限られているんですが…愛知では一箇所しかやってない上にもう公開が

終わってました\(^q^)/オワタ

しかしそれでも諦めず。一番近い劇場では…ちょうど清水(静岡県)で公開されるではないか!

そんな話をしていたのが四日のこと。次の休みは九日。

……そりゃあ、行くよね?←

九日にはもう新幹線に乗っていました。わざわざ一本の映画のために(しかも3Dではない、昔の同じ作品をもう観ていたりする)新幹線使うって…気にしたら負け。
ちなみに自分は新幹線を使っていますが、大学生の友人はバイクで来ていました。わざわざ四時間近くもかけて。

新幹線、在来線、バスと乗り継ぎ、ようやく到着したのがMOVIX清水。
s無題
上にちょっぴり見えるのが東海道新幹線。

朝早くから出発していた友人と合流し、少し早めにチケット売り場へ。

売り場の人:「お席はどうされます?どこでも空いてますよ?」

(友人含め)「え…?(・ω・`)?」

どうやらガラガラらしい。結構大きなスクリーンなのにどーするの、コレ。…でもまだ開場一時間前だし!←のちにコレが更なる悪夢になる

早く着いてしまったこともあり、このままマックでちょっと休憩。

そして一時間後。コーラを買い、3Dメガネを貰って入場。



……

誰もおらんwwww

結論:平日に観るのは暇人。

んで、結局このままスタート。

最初にオマケ?のゼロカフェがあり…(Fateは内容知らないので。。。)。

実は今回初めて3D映画を観たんですが、思っていた以上には飛び出ないものでした。
…が、シーンによってはすごい立体感を感じましたww ビルの上で浮いてるシーンとか月とかはかなりリアル。
3Dらしさを出した、臨場感のある映像っていう感じでしょうか。表現するのがヘタですがw
それと、やっぱり劇場なので臨場感がすごいです。梶浦サウンドスゲェ←

…とまぁ、こんな感じで。

帰り際にこんなものも買ってみましたw
sCIMG2500.jpg
ビジュアルブックレットと原画集です。これで2.5k。…ちょっと高かった、かも。

今回の更新は以上っ
スポンサーサイト

[edit]

ちょこっと走りに 

というわけで(謎)たまには車でちょっとドライブにでも行ってきました。目的はとあるディーラーへ車を見に行くことなんですが、やっぱり遠い分、ただ単に行くだけではつまらないので。

…と、大層なことを言っていますが、やっぱり起きるのは昼なのでそこまで盛り込めません。ちょっと寄ったぐらいのお話。しかも帰りですし。

んで、本題。今回立ち寄ったのは、国道1号線潮見バイパスの途中にある「道の駅潮見坂」。

sIMG_5312.jpg

色調がちょっと崩れてしまった。。。しかも、もう少し引いて撮ればよかったですね。

そんな細かいことは置いておいて。

ここの道の駅は名前にもあるとおり、海がものすごく近いです。道の駅から道二本を挟んで、もうそこは海。

sIMG_5304.jpg

相変わらず色調が(ry)。黄昏時って難しい。

しかしこの近さ。遊歩道でもあれば波打ち際に出られてしまいそうなほどの近さです。ちょっとあれば行ってみたかったw

そして海が近いことでもう一つ。

この日は、晴れてはいましたが台風が接近していたので…。


やばい風強い(((°Д°;;)))ガクガク


この潮見バイパス、バイパス全体が殆ど波打ち際を走るのでワゴンRで走っている時点で分かってはいましたけれどねwww
国道ですが80km/hを出せるものだから恐怖感増加。怖い。

他には、この景色を一望できる足湯もあったりします。

sIMG_5309.jpg

タオルは中の売店で売っていますが、混んでいたのであきらめました(泣)

今回の更新は短くこのぐらいです。最後に一枚っ!

sIMG_5306.jpg

相変わらず明るさが(

[edit]

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。